こんにちは

ピュアデンタルクリニック受付の濵砂です(^_-)-☆





本日2回目の投稿です!







昨日ピュアに来院されたカワイイ8歳の患者様から







とてもとてもカワイイ♡お手紙をいただきました(#^.^#)












中を開くとメッセージが書いてあり、スタッフみんなホッコリ☆とした気持ちになりました(*^_^*)







Hちゃん☆ありがとう(^^♪



こんにちは

ピュアデンタルクリニック受付の濵砂です(^O^)







毎日とても良い天気が続いていますね(^O^)







熱中症にも気を付けましょう!!







さて







先日より産休に入っている衛生士の松井さんが遊びに来てくれました(#^.^#)







いよいよ今週末に出産の予定を控えさらにお腹も大きくなっていました!!







スタッフみんな、とても楽しみに待っています(*^。^*)









松井さん頑張れ~~~!!







ピュアそばのカワイイ♡ケーキ屋さん乳菓子屋さんの水前寺シュー☆







とてもとても美味しくいただきました^m^