こんにちは

ピュアデンタルクリニック受付の濵砂です







10月11月の休診日は次の通りです







~10月~

10日(月) 体育の日







~11月~

15日(火) 研修会実施のため

23日(水) 勤労感謝の日



※26日(土)は慈愛園訪問のため午後のみ診療致します(14時から17時まで診療)







≪11月の院長不在日≫

19日(土) 





以上よろしくお願い致します




こんにちは

ピュアデンタルクリニック受付の濵砂です(^_-)-☆







だんだんと肌寒くなってきましたね(*_*)







季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお体ご自愛下さいね(#^.^#)







さて







今日は2名のスタッフバースデーをお祝いしました!







受付の下田さんとアシスタントの大塚さんです(^O^)







ということでお楽しみのケーキは新屋敷のオボンマルシェさんです♡












栗や梨などの秋の味覚いっぱいで本当においしかったです(^^♪







お誕生日おめでとうございます!!