こんにちは

ピュアデンタルクリニック受付の濵砂です(^O^)







ちょっと日にちが経過してしまいましたが(^_^;)







今年もよろしくお願い致します!!







さて







衛生士の高森は新年早々東京へ研修に行ってまいりました(^v^)







今年も気合が入っています(笑)







2年前からお世話になっているフリーランス歯科衛生士の沢口先生が







実際に勤務されている東京の歯科医院を伺い







実際に患者様へのメンテナンス等を見学させて頂きました!







いろいろと吸収して帰ってきたので^m^







これから実践していくつもりのようです(^v^)







ちなみに来月は衛生士の石川が同じくお邪魔する予定です!







今年もスタッフ一同勉強と実践を積み重ねてまいります!!