おしらせメール届かない・・・?
こんにちは♪
受付の澤田です(*^^*)
先日こちらのブログで予約おしらせシステムのご紹介をしましたが
最近になって届かなくなったというお問い合わせがありました(+o+)
携帯電話の設定やアドレスを変えていないのに
迷惑メールの受信箱にも
今回は届いていないというお声も多く・・・(◎_◎;)
その原因のひとつとして、
携帯会社がセキュリティ強化をしたことが考えられます!!!
docomoやSoftbankのメールアドレスをご登録いただいている場合、
おしらせメール(@dentnet.com )のドメインが
自動で拒否されてしまうことがあるため
ご自身の携帯でドメイン設定を行っていただくと改善される可能性があります!
もしくはYahooやGoogleのフリーメルアドレスをお持ちの場合
そちらに変更して頂くと、受信できる場合があります☆彡
尚、登録のメールへ送信不可の場合、事前登録がありましたら、
自動で携帯電話のSMSに送信されるため
確認されてみてくださいね!!
なにかご不明な点等ございましたらお尋ねください(^^)/~~~