オンライン予約システムの操作方法
当院のご利用が初めての方(初診)
当院では患者様サービスの一環として、初診の患者様のみご利用できるオンライン予約システムを提供しています。
再来院の患者様におかれましては、電話またはメールフォームにて予約受付を行なっております。
円滑な受付・診療を提供させていただくにあたり、インターネットからご予約をされる方は、以下の説明を必ずお読みになってからご利用ください。
予約システムは、最新のブラウザでご利用ください。
初診用「オンライン予約」利用のご案内
当院のご利用がはじめての方はこちらからオンライン予約ができます。
下のボタンをクリックして、案内に従って予約操作をしてください。
操作方法のご説明
1.予約希望日時の「予約」ボタンを押す
予約可能な日時には「予約」ボタンが表示されますので、それを押します。
予約がいっぱいの日時および休診日は、予約ボタンは表示されません。
都合のよい日時がない場合は、「カレンダーから指定」ボタンを押して他の日付に移動することもできます。
2.氏名や連絡先を入力します
お名前、電話番号、メールアドレスを入力します。(全て入力必須です。)
お名前は「漢字」ではなく「かな」で入力してください。
その後、症状や希望内容を任意でご入力いただき、「次へ」ボタンを押します。
3.内容を確認して予約を送信します
ご予約確認の画面が表示されますので、日時や連絡先などに間違いが無ければ「予約する」ボタンを押します。
当院へ内容が送信され、予約完了となります。
1度でも当院をご利用されたことがある患者様(再診)
オンライン予約システムは、初診の患者様専用となります。
再来院の患者様におかれましては、お電話かメールフォームにてご予約を承っております。
お名前・症状・ご希望の日時を添えてご連絡ください。
お急ぎのご診療をご希望の方はお電話でご予約ください。